焼酎で晩酌するのが大好きな旦那。


おつまみ=焼き鳥しか思い浮かばず、焼き鳥ばかり買ってくる私汗


ある夜、ついに旦那は言いました。


「もっとさぁ、他のつまみないの?」


そんな時、モニプラさまで見つけたコチラが気になった!!







銀座「ごふぁん屋」さまの佃煮セット!!



我が家でも佃煮はよく食べるものの、ほとんど昆布なんですよね。


どれもすごくおいしそうで、これなら旦那も喜んでくれそうドキドキ


お弁当のおかずにもいいし、夜勤の日は夜食としておにぎりを持っていくこともあるので、おにぎりの具材にしてもいいかも音譜


考えてるだけでヨダレが出ます(笑)


ちょこっとリッチに味めぐり♪ 『お気軽一膳小袋セット』 ごはんのお供には佃煮






Android携帯からの投稿