きれいなコーヒー | ***のブログ

***のブログ

ブログの説明を入力します。

きれいなコーヒー
カップインコーヒー☕




輸入のコーヒーには汚れがいっぱい
ついているらしいです(TOT)
このコーヒーは汚れをきれいにとって
くれてるらしい!!

我が家はハワイの有名な○○コーヒー
を毎日飲んでました。
汚れがいっぱいって考えると
気持ち悪い…(T_T)




このきれいなコーヒーは
袋を開けた瞬間
あまーくていい香りに感動!!!

入れ方もティーパックをお湯につけるだけ!
朝の忙しい時間に機械を洗わなくていいだけで
とても助かる!


つける時間によってお好みの濃さに
できるのもうれしい!

味はサラっとしています。
まさに綺麗な感じ❕

雑味なくすっきりしてます!

水出しもできるみたいなので
夏にやってみよー(^o^)丿


お中元、お歳暮にもおすすめできるコーヒーでした!






「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中