2019年を笑顔で過ごそっ*\(^o^)/* | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

2019年を迎えました。

あけましておめでとうございます。

2019年我が家のおせちでーす


昨年発酵おうちごはんを学び

おせちも発酵おせちで作ってみました。

発酵って調べると
食べ物としてのうま味成分が増してより美味しく、より栄養価が高い状態になります。ただし好みの個人差はあります。
って書いてありました。


そ、こ、で

今年は私自身も

持っている学んできた知識や技術を
発信し、
出会う全てのひとと
融合し

その人らしく発酵し
(自らの人間味が増して豊かになるよう)
自分というブランドを立ち上げていく
お手伝いをしていきます。


発酵の反対は腐敗

私と今までならったことを
腐らせないよう
みなさんとのセッションの中で
出し惜しみすることなく、
お伝えしていきます。

今年もよろしくお願いいたします。