自分と繋がる、人と繋がる、人を繋げる | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

カラーヒーリングサロン

Connecthing HAPPY YELLです。

 

早口言葉のようなタイトル

これは、

サロンのコンセプトなんです。

 

CONNECTHINGって「繋がる」の

CONNECTIONの造語

 

HAPPYYELLで出会った方と

幸せの連鎖が繋がっていくことを

願ってつけました。

 

幸せになるためには

まず自分を好きになること

自分に興味を持つこと

どんな自分であっても

認めること

 

 

そして

自分を認めたら

他人をみとめること

自分の世界が確立したら

他人を通して

自分を見つめることができます。

他人と違うところが

自分の持ち味だったり

コンプレックスになったり

才能だったり

ストレスを感じたり☆

 

でも他人を変えることはできません。

 

そう他人を通して

自分を変えることができるのです。

視野が広がる、世界観が変わる瞬間です。

でも変えなくても大丈夫♡

 

その感情をただ感じるだけでいいんです。

だってそれが自分だから。

 

一瞬の出逢いが自分を変える

でもそれに自分が気づくかどうかが重要ですよ。

そして変わることができたとき

今度は伝える側に代わる瞬間ですね。

 

自分が興味のあることを探究する

それもよし。

でも本当は

自分の興味を持たないことに

人生のヒントが

隠されているのです。

 

HAPPYYELLは

ヒーリングメニューがいっぱいあります。

その中で

受けたいワークや講座は大いに歓迎

でも

その人に彩を添えることができる

セッションは

私のお任せで受けていただけたらと

思います。

 

そして人を繋げるは

私とつながっている素晴らしい仲間・講師の先生を知ってもらうこと。

こころとからだを学んでいる私

仲間とのイベントやセミナーを通して

たのしく学び、笑顔で実践できる

自分のからだのこと知ってる?シリーズで

からだ占いとコラボの

お茶会セミナーを

開催していこうと思います。

 

 

3つのコンセプトが

動き始めます。

 

ぜひご愛用下さい。

 

お問い合わせは802honey@gmail.com

まで