錬堂先生の健康ワークショップご案内 | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます。

27日間の
からだ占い®からの
セルフケアシリーズ
楽しんでいただけましたか?

今日は、
8月に開催が決定した
徳島での
天城流湯治法創始者
杉本錬堂先生直々の
健康ワークショップ
のお知らせです。

セルフケアに
おいては
世界から絶賛されている
天城流湯治法

みなさん
ご存知ですか?

4月も
徳島で密かに開催したのですが、
(ただ宣伝が地味だっただけですが)

なんと2日間で
約100名近くの方に
参加していただきました。
(ご参加いただいた
みなさまありがとうございました。)




今回は第2回目となります。

場所は、とくぎんトモニプラザ
        小体育室
       (徳島市徳島町城内2番地1)
                      徳島駅から徒歩10分程度

錬堂先生の健康ワークショップ
詳細をお知らせします。
8月20日土曜日
①12時半~
「痛みをとるワーク」
  受講料5000円 定員 30名 先着順

整体師さんや
ボディワーカーさんはもちろんのこと
痛みをお抱えの方、
そしてその家族の方、
現役スポーツ選手で
使い痛みでお悩みのかたに
おすすめです。
セルフケアといいところが
いいですよね?

午後2時半~
HAPPYYELLおすすめの
コラボトーク&
      公開ミニセッション
  受講料5000円 定員 30名 先着順

ゲストは
からだ占い®創始者で私の先生、
そして
「からだの声聞いてる?」
(絶賛発売中)の著者でもある
タッキー先生こと
滝村桂子先生にお越しいただきます。


体について錬堂先生と
タッキー先生が
独自の視点で語り合います。
ラスト30分は、
参加していただいた方の中から
お一人には、公開ミニセッション
を受けていただけるという
スペシャルな企画です。
この企画は徳島だけの醍醐味)

自分の中の心と
からだの不調和を
どう調和していけばいいかお二人から
ヒントがいっぱい受け取れると思います。



実は
前回のワークショップのあと、
お二人の
すっごい
コラボセッションを
目の当たりにしたのです。目

クライアント

「左足が半年以上前から曲がらない
いろいろみてもらったり
エネルギー入れてもらったり
してるんですよ~。

錬堂先生
「タッキー、この症状には
どんなメッセージがある?
タッキー先生
「どのあたりが一番気になりますか?」

クライアント
「左の膝から
ふくらはぎがいうこときかない。 えっ?なになに?」

タッキー先生
「左の膝と、ふくらはぎですか~~
ふくらはぎは、○○で膝は○○で
今、したいことがあるけれども
今、現在していることも○○ない
そんな現状では、ないのかなぁ
とからだ占い®では、
みさせてはいただきました。

クライアント
「えっ~~びっくり膝やふくらはぎで
そんなことまでわかるんですかっ?
そうそう
そんな感じです。
今、○○習ったから
始めようと思ってるけど、
始めたら今の仕事に
影響がでるのは
わかってるし…。
でも、そんなこと誰にも
言ってないのよ~。
へぇーびっくりびっくり


このあと
錬堂先生のセッションでは、 
クライアント
「いた~い!なにこれ?」
といいつつ、あっという間に
膝は曲がり、正座もできちゃたのです。
(半年以上も悩んでいたのに…!!

そんな二人の技を
ぜひ一緒に体感しませんか?
明日からの治療やセラピー、
カウンセリングにお役立ち
間違いなしです。
(熱くなってすみません^_^;)

20日の個人セッションは🈵御礼

8月21日(日曜日)には

前回一番人気の
③痩身法 9時半~11時
  受講料5000円 定員 30名 先着順
錬堂先生の技を使えば
脂肪は、まぼろし♪

脂肪○○しなくても
お金かけなくても
○○と○○を押さえて
○○すれば…。

楽しくて為になって
脂肪がきえちゃう体験を
自らが味わえちゃいます。

前回、受けてくださったかた
タイミングが
あわなかった方、
自分の技の
スキルアップをお望みの方
ぜひ受けてみてください。

21日は、個人セッションも受付中
11時半~
12時~
12時半~
15分 10000円です。


申し込みは、
メールのみとさせていただきます。
お名前
(一緒に参加される人が
いたらその方のお名前も)
受講される人数

受けたい講座の番号または、
ワークショップ名

当日の連絡がとれる携帯番号
を明記の上
802honey@gmail.com
(Gmailが受け取れるよう
       設定お願いいたします。)

お世話係の米澤まで。

なお、受付後、
一週間以内の振り込み確認をもって
お申し込み完了とさせていただきます。



10月には8~10日に
徳島にて
天城流湯治法育成講座も
お世話をさせていただきます。
(ご希望の方はお早めに米澤まで。
 十名程になるとおもいます)


長くなりましたが
多くの方のご参加を
お待ちしております。

       感謝ニコ