からだ占い®日々からだに感謝♡(24) | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます。

日本統合医療学会認定ナース
からだ占い®伝道者の米澤貴子です。

今日のからだちゃんに
意識が向くことで
あなたの心とからだの中に
「気づきの種」がみつかる。
気づいてくれると
からだは、喜び
どんどん癒されていきます。 

今日の
からだちゃんをご紹介する事で、
自分のことを見つめる時間をもち、
自分の一部分を
意識し、話しかけること、
触れることで
からだは、とっても喜び、
その想いに答えようとしてくれます。

本日のからだちゃんは



歯がどんな働きをしているのか
ご存じでしょうか?
歯には大きく分けて
「食べ物を噛みくだく(そしゃく)」
「発音を助ける」
「顔の形を整える」という
3つの働きがあります。

歯というと
噛み砕くとか
噛みしめるという言葉が
出てきますよね。

生年月日から導き出される
からだ占い®では、
からだを27のパーツに分けて
その人の本質、キャラクター
思い癖などを知ることができます。

からだ占い®での
「は」ちゃんは
歯から想像できるように、

物事に対処するとき、
ものすごい力で
しっかり吸収しようとするのが
「歯」の人の特徴です。


一見、
とても温厚で物腰も
やわらかい印象ですが、
内面に秘めたものは
相当熱く 何かに夢中になると
とことん追求し行動します。

好きなことをやり抜く情熱の人

とお伝えしています。

私の周りにも
「は」の人がいますが、
皆さん、
本当に
好きなこと
仕事にされています。

ある意味うらやましいです。

でも「は」の人だけに限らず
私たちのからだにも
「歯」はありますよね?

今、あなたが情熱をもって
やりたいこと、
やるべきことは
やっていることは
なんですか?

今日の
セルフケアは
丁寧に歯を磨くです。

歯を元気に保つことは、
健康にもつながります。
一本、一本
丁寧に磨きながら
歯茎の色
歯並び
舌などマジマジと
観察してみてください。
磨き方も強すぎ
弱すぎ
リズムよくですよね。ウシシ

磨き終えたあとは
清々しい気持ちで
やる気も湧いてくることでしょう。

今日も
自分の体に感謝し
健幸的に過ごしましょう



徳島でのからだ占い®に関しては
土日祝日で、
からだ占い®体験会(90分3240円)
三名様集まれば開講予定

からだ占い®1day講座
(5時間30000円)
受けたーいと思って
いただけたら
下記までご連絡ください。



7月より
27のからだ学連続講座開講予定。

また、
出版本の「からだの声きいてる?」を
活用したワークショップ
(三名様以上野お申し込みで開講)
(2時間5000円 本一冊付)を開講予定
お問い合わせは、

802honey@gmail.comまで。
お名前、ご希望の講座、
ご希望の日程をお知らせください。
お一人様からでもOK

今日も
ご訪問頂きまして
ありがとうございました。