ライフコンサルタント | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

カラーヒーリングサロンHAPPY YELLです。

大きなイベントを終え、一段落していますが今月は次々とイベント、講座、セッションなどの予定がまだまだつづきます。

少しお知らせさせていただきますね。

4月15日、16日は名東町一丁目カフェ楽舎さんにて
アルカダイアモンド体験会
普通ならダイアモンドは、クオリティや値段などで選ぶと思うのですが、アルカダイアモンドは、あなたに合う(相性測定をして)ダイアモンドを選ぶという形をとっています。完全予約制です。
ご興味ある方は体験会ですのでお気軽にお越しください。
受付できる時間帯は
15日金曜日は、3時半~ 18時~
16日土曜日は、16時~のみとなっております。

4月30日は、TCカラーセラピスト養成講座です。5時間19000円(カラーボトル付き)時間は10時~場所は、北島町内、お申込みの際に詳細をお伝えいたします。



現在happyyellオリジナルセッション大好評です。
(あなたの望む幸せを受け取る準備を数秘&カラーとからだ占いで、今と未来とのバランスを整えるお手伝いをしています。)

セッションを受けた後、今年の流れ通り、こんなことが起こったけど、きいてて良かった♡冷静に対応しているとか

人間関係を見てもらって付き合い方がわかり、少し楽になった♡とか

やりたいことと、やるべきことと、叶える時期が、見えてより具体的に動けるようになった徳島まできて良かったなど


嬉しいご報告を頂いております。

皆さん、それぞれにタイミングがあるのです。でもそのタイミングは、あなたが、「私も見てもらいたい(≧∇≦*)」って、思った時♡
その時、
あなたの世界は回り始めるのです。

ある方は「あなたのしていることはライフコンサルタントね。占いは、たくさんあるけど、お越しいただく方は、あなたを通じて必要なメッセージを受け取る必要があるのよ。あなたの言葉はわかりやすい、入りやすいわ。そこがいいのよ。」とセッションを受けた感想を話してくれました。
ますます精進していきますね。おねがい

数秘&カラー&からだ占いセッションは、60分(お一人様)5000円で受付中。
あらかじめメールにて
お名前、生年月日、今、聞きたいこと(仕事、結婚、人間関係など)、連絡先をお知らせください。
802honey@gmail.comまで。
または09043314418のSMSのメッセージまで。

ここ最近、自分と向き合うこと、向き合わされることないですか?そうなんですよ。今年は数秘&カラーでは、手放し、統合の年、からだ占いでは、ひざの年(方向性を決める)私のセッションがあなたの未来のお役に立てれば幸いですドキドキありがとうドキドキ