「足もみで健康になるからだ作り」はじめます♡ | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

2月にはいりましたね。

突然ではありますが

今日は、足もみ講座のお知らせニコニコ
2月8日月曜日より
川内町にある女性スタジオ
orangegarnetさんにて

「足もみで健康になるからだ作り」
講座を始めさせていただくことになりました。

私が持っている国際若石リフレクソロジーは、「自分の健康は自分で守る」をもとに
セルフケアを中心においた足もみを推奨しています。

足の裏は、体の縮図ともいわれており、足の裏を刺激することで血液循環がよくなり、体の免疫力をアップし、体の調子を整える効果があります。

冷え性の方や肩こり、目の疲れ、不眠がちな方など何か不調なところがある方にはおすすめの講座です。

時間は、
19時半から20時半まで


2月から5月までで月2回の計8回コースの予定です。

1回1500円(単発でも大丈夫)
初回のみ材料費として2000円が別途必要となります。

参加される際には
バスタオルまたは、ヨガマット
タオル、筆記用具

飲み物としてお白湯をマイボトルに入れてご持参ください。




そして初開講ということで特典もおつけします。ラブラブ
あらかじめ8回でお申し込みしていただけるかたには12000円のところを10000円とさせていただきます。

私たちの体はおよそ90日で細胞は、入れ替わっているといわれています。

八回コースが終わる頃には皆さんの体の変化も確認しあえるというところがこの講座のいいところ虹病院に行くほどでもないけどなんか調子がイマイチショックっていう方ほど足もみの素晴らしさがわかってもらえる講座です。

講座の内容の一部をご紹介
☆自分の足の裏を感じてみよう
☆今の自分の体調を確認してみよう
☆あなたの体はどうなりたいって思ってる?
☆からだ占いから27のからだちゃんからあなたのからだちゃん(特徴や本質)をお伝えします。
☆特別にあなたの不調に合わせた重点足もみも講座の中に組み込みます。
☆もしかしたら思っていた以上の効果もついてくるかも?

っというo(^-^)oワクワク感もお楽しみとしてご参加ください。

募集人数は、8名(あと6名様受付中)

お申し込みは、
802honey@gmail.com
09043314418

米澤までお願いいたします。

実は私、続けるのが苦手、
でも誰かという存在がいれば続けられるかも?そして毎週じゃ家のこともあるし続けられるかなぁ?足裏で本当に健康になるのかなぁ?と試したいと思っている方がいるかも?とすべて、自分に置き換えて、最後には続けるとこんなに効果があるんだなぁっと自分を元気に保てる方法を見つけてもらえるそんな講座をイメージして開講します。ぜひご参加ください。お申し込みお待ちしています。ドキドキありがとうドキドキ