ミラクルを体験した女 | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

この週末は、台風の心配もありましたが、すべてがベストなタイミングで本当に守られているような流れで行われました。

いつも素晴らしい気づきをもたらしてくれるミラクルアートセラピー講座、そしてトランスフォーメーションゲーム、そのファシリテーターは、吉田至叶人先生。

ただ絵を描くのではないこの講座、笑い有り、涙あり、大きな愛と、オヤジギャクをスパイスに様々な切り口で自分とは何者かを今回も気づかせてくれました。


前回描いた自分の絵をみると、思考回路がとまっていた私。今回は、下手なりに自分を表現する絵が描けるようになってて自分でもびっくり目大満足(≧∇≦)b
本当絵にちゃんと今の状態が現れるんだなぁって実感しました。
続けて受けたトランスフォーメーションゲーム。
トランスとは、変容するという意味、ゲーム版は、自分のこれからの人生クローバー
なんとこのゲームで私は2回もミラクルをおこしました。虹虹どんな風に変容していくか楽しみです。

ミラクルにミラクルを起こし、冒険しながら仲間にも幸運を分け、それぞれの人生に明るい未来の光をプレゼントする事ができました。

さて、ここで問題です。
ここでいうミラクルとはなんだと思いますか?

気になったかたは、ぜひ一度、この講座やゲームを受けてみてはいかがでしょうか?
きっとあなたの中のミラクルに出会えます。

夢分析講座もあるみたいなので、またポンチャン先生にお願いしようと思います。