Dream Garnet 好評開講中 | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつも読んでいただきありがとうございます。


川内町にある女性スタジオで

先週、ドリームコラージュ講座に参加していただいた方が

引き続き、カラーセラピーを受講してくださいました。


嬉しいことにニコニコ

先週お互いの夢をリアルに描き、語りあい、

dreamボードに貼り付けたことが

現実に動き始めたりアップ

もう今にも手に入れそうな勢いだったりと目

まぁこの引き寄せの速度の速いこと、速いことチョキ



今日も同じメンバーということで

TCカラーボトルと数秘&カラーを使って

自分と向き合っていただきました。


「カラーセラピー」ってどんなん?

って感じで思っていたと思うのですが

自分とのコミュニケーションといってもいいのかな?


コミュニケーションをスムーズにするには

まず自分自身とコミュニケーションをとるところから始まります。




2014-07-18-19-47-05_deco.jpg

私は、その方が選んだ色から響く言葉を導き出し、

本人さんが自分に響く言葉を自分の言葉で話される。


「あたっと~なんでわかるん?」(笑)

「当たりすぎてびっくり☆」

「今の自分未来の自分も的を得ているのでびっくり目

の繰り返しで終始笑い声と夢の話しか出てこないのですが、

これって「自分の中の潜在意識さんとの会話」なんです。

このコミュニケーションがぴったりはまると

自分に自信が持てるというか、今の自分を受け入れることができ、

少し気持ちが楽になります。




DSC_0767.JPG


カラーリーディングが終わった時点で

お楽しみのティーブレイクコーヒー登場したケーキは、

土曜の手作りスイーツ講座をされている

森西先生にお願いして作っていただいたチーズケーキです。


トッピングはラズベリーソースにヨーグルト

チーズの濃厚さを感じつつ、さっぱりとしたトッピングがマッチしている

カラダに優しいお味でした。


娘もチーズケーキを楽しみに待ってくれていました。

(上のデコレーションは娘のケーキ)



そしてそのあと

dreamコラージュの夢をかなえるための

自分の才能や今の流れ、人生の達成すべきテーマなどを

生年月日から導きだし、

ポコアポコカードでお互いの印象を表してみました。

2014-07-18-20-19-59_deco.jpg


選んだカードはそれぞれ違うのですが

送られるメッセージはよく似てて、まさにシンクロラブラブ!


集まるべくして集まったメンバーだと

私も気づきと夢への動きを感じられる有意義な講座となりました。


次回は

7月25日(金)13:00~ドリームコラージュ講座です。


みなさんの夢をかなえるお手伝いをさせていただきます。

ぜひご参加ください。お待ちしています。