手作りスイーツ教室参加してきました | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつも読んでいただきありがとうございます。


7月5日(土)に

私も講師をさせていただいている

川内町のOrangeGarnetさんで

森西先生の手作りスイーツ教室へ参加してきました。



ゆる~いお茶会”とのことで

「バナナチョコタルト」のデコレーションをさせていただきました。
DSC_0730.JPG


テレビ徳島の撮影もあったので、

やや緊張しましたが、

素敵に出来上がり、我ながら  にんまりべーっだ!



あっという間の90分でした。


ハーブティの先生と3人で

カラーもコラボしてお茶会をしようとお誘いいただき

またまたにひひいろんな企画が浮かびました。



来週は、ドリームコラージュの講座が始まります。


参加者には、私の書いた素敵なものを用意しています。


7月11日(金)13時~ OrangeGarnetさんにて


叶えたいゆめがある方、

やりたいこと、行きたい旅行先、欲しいものの入った雑誌をもって

楽しい時間を過ごしましょう。