新しい旅立ち | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

今日は、とっても穏やかな春の陽射しで、過ごしやすかったですね♪
気持ちもあたたかくなり、色々と活動したくなりますねラブラブ

今日は、親愛なる友人たちが、私の快気お祝いと退職お祝いをかねて食事会を開いてくれました。ニコニコ



ナース仲間で遊び仲間で、学び隊の親友たちは、いつあってもほっとさせてくれ、居心地がいいため、帰るのを忘れる位でした。

いつもは我が家に集まるのが定番だったので新鮮な感じで、楽しく過ごし、本日も感謝☆する1日となりました。

私は、しあわせものですラブラブ!
droid携帯からの投稿