お知らせ | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

あけましておめでとうございます。o(^▽^)o


皆様は、どのようなお正月をお過ごしでしたか?


今年は、どのようなテーマで一年を過ごされる予定でしょうか?


私は、年明けより

自分をもう一度見つめなおす時間を持っております。


ご自身が、今年のテーマを探している方がいらっしゃいましたら

お手伝いさせていただきたいと思います。


たとえば、TCカラーセラピーより

宝石ブルー今年の4本リーディングで、ヒーリングカラーを見つける。


たとえば、数秘カラーセラピーで

宝石緑今年の流れとテーマカラーを知って意識しながら日々過ごしてみる。


またカラーに興味があり、

宝石ブルーTCカラーセラピストになりたい方

宝石緑数秘カラーで人生の流れを知り

資格として取得したい方

また宝石紫ペンジュラムカラーセラピーで

自分の潜在意識との対話してみたい方には、講座を行わせていただきます。


そしてわくわくしながら一年が過ごせる

宝石赤ドリームマップに興味がある方も声をかけてください。


また2月には宝石白TCカラーセラピスト対象に、復習会を開きたいと思っています。


そこで一足早く、私の周りのTCカラーセラピストの方々には

素敵な情報をお伝えいたします。


http://www.true-c.com/tccolor_minibottle.html


ラブレターミニボトルのご紹介案内です。


お申込みされる際には、メモTS02メモからの

紹介とご入力を付け加えて購入してくださいね。


それでは、今年もよろしくお願いいたします。


毎日が笑顔あふれる豊かな時間に愛♡感謝(^o^)