リラックマおはなですリラックマ




かなりのブログ更新となってしまいましたが、


みなさんのブログチェックはさせていただいてましたぁきゃー







最近書きたいことが山積みなんですけど、

うまく書けなくて。








そんな木曜日でしたね・・・・



次女っ子を迎えにいった夕方。




「筋肉痛なんだよぉ」

「頭痛してるんだよねぇ」



なんて話していた次女っ子。


「ウチに帰ったら熱測ってみよっかぁ」



なんて軽く答えていて

帰って熱を測ると・・・・







39度ぉぉぉぉぉぉ????






急いでいつもの病院へクマダッシュ




休みぃぃぃぃぃぃ!!!!!!





ありえない!!

ってとにかく病院どこか・・・・・・・






駅近くのこどもクリニックへ。





まぁ、

というか

やはり

というか。




受診するのが早かったから、検査をしても(-)反応ですんで

と。




ですよねぇ




でも、明らかにインフルじゃん??

って感じですけど。




もちろん薬はいただけませんでした。



なんかばらまきにいったみたいで感じよくないなぁ



って思いつつ




つぎの日


いつもの病院へ。




もちろんっ今回は(+)反応でした。



インフルエンザB型ってやつでした。







トホホ~







熱には意外と強い次女っ子が


今回は「辛い」「きつい」「ママぁ」


とホントにかわいそうな感じです。









そして今朝からは熱も下がり・・・・・






いつもの次女っ子パワー戻る・・・・・・・ガッツ







「アンロロイロ エーユー

 (アンドロイド  au)」

って、嵐と一緒にCМ見ながらすごい強めに叫んでました。(笑)








こんな時もあるよねぇ~



普段姉っ子ばかりにかかってしまっているから

次女っ子からのメッセージなのかなぁ~と

私も思ってみたりしてクマ





ペタしてね