長寿の里 くちびるくりーむ | M I N N Y の ブ ロ グ

長寿の里 くちびるくりーむ

長寿の里 さんの商品

『くちびるクリーム』モニター参加中えんぴつ

長寿の里 椿みつ

通常価格 1、260円 (送料200円)

無添加 無香料 無着色


リップクリームとして使いながらUVケアができあげ


なんと美容液の効果もあるという商品ですヨッ



3つの自然の力で上質ケア↓おぉ!


M I N N Y の ブ ロ グ
私は顔より、手より、一番乾燥するのが唇ぶ~

乾燥でタテ線が入って、口紅がうまくぬれないんです汗

ムラになるっ…泣き1

M I N N Y の ブ ロ グ


きっと夏の紫外線のせいだと思われますが…


なんとかして、このタテ線が治らないかなっ口紅


グロスとしても、美容液としても使えるなんて


一石二鳥な商品ですよねっおぉ!!!


使ってみたいです音符






私は『長寿の里』さんといえば

使ってみたいなって思ってた商品が

もっちりもりくりーむこれ↓



M I N N Y の ブ ロ グ


おもちに含まれる美肌成分で、美しいもち肌にヨッ


M I N N Y の ブ ロ グ

お米の原産地である東北の人って、肌がもち肌な気がしますキラキラ

私もあんな手になりたいなっパーキラキラ


『長寿の里』さんの商品は、HPを見てて

とても日本的な和風な感じがしましたっしあわせ~あげ

商品の名前や、ロゴも和風な感じですよねっハート

でもなんか馴染みな感じがして、温かい印象がありますおんぷ

コレを気に、いろんなものを試してみたいなっおぉ!





【長寿の里】人気のりっぷくりーむ 椿みつ ファンモニター募集! ←参加中