3Dネイルシート | M I N N Y の ブ ロ グ

3Dネイルシート

わたしの最近、ハマってるジェルネイルキラキラ


そのジェルネイルをするときに、爪を飾るのに使う

3Dシールのモニター参加です

なんと2枚組みを50名さまにプレゼント



MINNYのブログ border=


まだ初心者なので、テクニックなしですが…
頑張って(めちゃ時間かかります)したのがコチラ


MINNYのブログ-20091026001228.jpg

下地はクリアで、半分ブラウンにして

境目には、ゴールドのホロとスワロフのアメジストのせました


実はこのブラウン!下地に使ったクリアジェルと


”VISEE”のアイシャドー(写真右下)を混ぜて作った色です


MINNYのブログ-20091026002107.jpg


ジェルネイル専門店『MYGEL』


私みたいな初心者にはシールはありがたい


シールなど利用して、もっとジェルネイルの腕を上げたいです






さてさてお題ですが『身のまわりのカワイイもの

一番に思いついたのが、髪飾りです


ピンクが好きなので、ピンクが多いかなっ

アクセサリー(ネックレス・リングなど)はあまりつけないので、


せめて髪につけるものはハデ目にっと思って


大きくて、目立つものが多いですねっ



MINNYのブログ-20091026004038.jpg


特に、手前のチョウチョはお気に入りです


かわいいのに、しっかり髪をまとめてくれて


大活躍してる髪飾りたちです


あとは、忘れちゃいけないうちのアイドル


かわゆいでしょ


セクシーショットですこれ↓


MINNYのブログ-F1010075.jpg



ソフトジェルネイルのMY GELから50名様にネイルシール2枚組プレゼント! ←参加中