お誕生日プレゼント♪ ~カップルリング~ | ☆韓国好きです☆~私の成長日記~

お誕生日プレゼント♪ ~カップルリング~

クマちゃんアンニョンハセヨキラキラ

上げ上げ今日は彼のお誕生日でしたLOVE


本当は今月、半年記念日があったのでその時に


カップルリングを買おうとしていたんです指輪Wハート


だけど地震やら色々あって買うのを先延ばしにしていましたほろり


それをお誕生日にこっそりと思って。。。ちゅハート


買っちゃいました!!!!

(●´ω`●)ゞ

デヘヘ。。。

どうしても、お気に入りのRINGがあってそれにしたかったんですハート


Magische Vissen -マジェスフィッセン-  


 さんというブランドで手作りのシルバーアクセサリーを販売しているんですWハート


そこのペアリングに一目惚れをした私ラブ目ハート


凄く可愛いRINGハート②なんですクマ


そして、RINGは絶対コレ!!と決めました上げ上げ上げ上げ


そして、もう一つどうしてもしたい事が。。。


RINGの内側にハングルの刻印を入れたくて。。。きゃー


(日韓カップルの皆さんなら1度は考えた事ないですか??)


でも。。。なかなか対応してくれる所って無いですよね汗


そこで、RINGだけを買って韓国で刻印を入れてもらおうかとも考えました電球


それも諦めてアルファベットで入れてもらおうと諦め掛けた時




!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!


彼の名前。。。





ハングルなら2文字なのに。。。


英語にすると


8文字!!!!


↓↓なんでだ。。。(笑)


マジ・・・?。。。



そこで。。。


Magische Vissenさんに駄目もとで


『ハングルで刻印なんて無理ですよね??』


とメールで聞いてみました。


その答えは。。。


『上手に出来るか分かりませんが手彫りでよければ。。。』


との返信メールが!!!!


ayaやったー


そして何度かメールでやり取りをして作って頂きましたWハート



☆韓国好きです☆~私の成長日記~-未設定

현석 <<ハート>> 미카 (因みに彼の名前はヒョンソクと言います)

真ん中のハートにはお互いの誕生石が入っていますジュエル・rainbow


(きっと初めてハングルを書いたのでしょうねハングル


なのにとっても上手に入れて頂きましたラブ


本当にめっちゃ満足です白熊おんぷ



ハングルでカップルリング指輪を作りたいと思ってる方にオススメですキラ


一度相談してみてはいかがでしょうか??


Magische Vissen

↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*

   HPはコチラ




『本当に素敵なプレゼントができましたカピバラ


『ありがとうございましたWハート



読者登録してね アメンバー募集中

ペタしてね