☆終わったあ~☆ | 365日『あるがままの私。』

☆終わったあ~☆


やっと内職終わったあチョキニコニコ音符

今から爆睡する(笑)




けど‥‥

お腹が気持ち悪いしょぼんあせるあせる



スッキリせんガーンダウンダウン


デトファイバー飲んだんじゃけど…
1つじゃ足りんかなーしょぼん!?!?


明日に期待しようニコニコ音符音符〃(笑)




9月23日(ガーン!?)発売のmina本に載っとった
温ダイエットしよるんじゃけど‥‥音符音符

☆365日『あるがままに…。前進』☆-2010091721270000.jpg


継続がいつか大きい結果になって返ってくるって信じてますハートハートにゃー




昨日病院で体温測ったら…


36.7度でしたチョキニコニコドキドキ




体温上がったんかな!?!?ニコニコって、ちょい嬉しくなったドキドキドキドキ


ちなみに、前は
35.5度くらいで
低体温やった…あせるあせる



お風呂に入るとき
シャワーで済ませるんじゃなく
湯船に浸かるだけで
身体が変わってくるらしいですニコニコ音符音符


体温が上がって、代謝アップにひひアップアップ



めんどくさがりな私は
今日も湯船に浸かってませんダウンダウンガーン


明日からは実行しようハートハートにゃー


あと、黒豆ダイエットも始めましたチョキニコニコ音符




毎日に感謝です。

些細なことが、当たり前ぢゃなく奇跡なんじゃって
改めて思いましたハートしょぼん


みんなありがとうドキドキドキドキ




最近、あいのりに出演されていた、ちゃきハートこと
松本千明さんドキドキドキドキニコニコ

ファンになってしまって
ブログ読ませてもらっていて…

この方のおかげで今日
そう思えましたドキドキドキドキニコニコ


彼女の周りはきっと
良い人達が集まって
見守られとるんやろなあドキドキドキドキニコニコ


千明さんの雰囲気、オーラドキドキ
とにかく好きです。ニコニコ音符音符



私はあいのり大好き人間で
大のあいのりファンですドキドキドキドキにひひ

オタクってゆっても
過言ぢゃないかも(笑)にひひ

あいのり2が、今年のクリスマスクリスマスツリーやったかなニコニコドキドキ!?

新たに放送されるらしいですねラブラブ!ドキドキドキドキ

ワクワク、ルンルン音符

テンション高いですラブラブ!ドキドキドキドキ




持病‥‥

たまに症状出るんじゃけど…

でも安定しとるけん、
元気な時は沢山更新したいですNEW本ニコニコ

今日も晩御飯の写真カメラ載せたかったじゃけど
撮り忘れて、結局載せれずガーンあせるあせる

2年半と病気と付き合っとるけん…
もう泣きませんよ私はニコニコ音符


この前…
また泣いてしまぃましたが…

私は強くならないかんって日々思いますキラキラキラキラ





目標作ることって大切ですよねニコニコドキドキドキドキ



1日1日を大切にするんじゃハートハートにゃー



明日も、自分らしく
ありのままでドキドキドキドキニコニコ


バカでも、不器用でも
私は私です。ニコニコ音符


彼も頑張ってるドキドキドキドキ

じゃけん、私も頑張るパンチ!

少しずつ、少しずつ。ニコニコ


正直今まで病気のこと現実逃避でしたショック!

だいぶ良くなったけん
薬だけ飲んでいれば
大丈夫やろって思ったけど…

違うねしょぼんあせるあせる


周りの人が見ても
持病があるなんて
分からんくらい元気になって、仕事も出来て…
やっと笑えるようになってキラキラキラキラニコニコ


でも…時々出る症状雷雷ショック!
私は逃げていた。

軽く考えていた。


でも…
ちゃんと向き合って
自分に出来る努力も
いろいろせなと思う。


泣いても前には進まないショック!


私が泣いたときは
いつも勇気をくれる言葉を
伝えてくれるんですドキドキドキドキしょぼん


病気のことで
親以外な人に泣いたこと
なかったのに…しょぼんハートハート


いつもありがとうドキドキドキドキ

私、強くなりますパンチ!にゃー


薬から卒業出来る日まで。
先は長いかもやけどしょぼん



常に「感謝」と「奇跡」とゆう言葉を大切にしていきたいと思いましたドキドキドキドキニコニコ




めちゃくちゃな文でごめんなさいしょぼん

私の独り言的なブログでした(笑)


長い文書を
読んで下さった皆様
ありがとうございますハート