ままごとキッチン | Yuicoな日々。

Yuicoな日々。

2010年5月に結婚し、2011年8月に女の子が生まれました。
初めての育児やすきなもの、日々感じたことをきままに綴っています。

おままごとが大好きな娘ちゃんにキッチンがばあばから届きました。

いろんなところからキッチンが販売されていてとても悩みましたがトッドルのミニキッチンにしました♡
http://www.toddle.jp/
photo:01


無塗装でシンプルなキッチンです。長く使って欲しいので飽きがこないデザインしました。
そしてクマの切り抜きがキュート♡
無塗装のキッチンは他にもありましたが、なぜトッドルにしたかというと。。。
大きくなったらキッチンの下にマウントベースなるものを買い足せばキッチンの高さ調節ができるのです!!しかも収納たっぷりに。おままごと系の小物ってちらかるからちょうど良いです。

photo:02


早速遊び出す娘ちゃん。バナナを切っています。笑
届いてから気付いたけど、角が全部丸くなってた。子供の皮膚って薄いから木のおもちゃ箱の角とかでパックリいってしまうこともあるものね。触り心地もとても滑らか。
photo:03


蛇口もクルクルまわります。白いホーローシンクがまたかわゆーい♡
私のキッチンと交換して欲しいわー。

しばらく夢中になって遊んでました。
キッチンと一緒にフルーツセットと塩コショウも届いたんだけど、も私がハマりそうです。
かわいすぎる。他にもいろいろおままごとグッズを揃えたくなっちゃいました。
3歳のお誕生日は冷蔵庫をおねだりする予定!!笑

photo:04