皆様からの口コミ♪ご紹介 | Lova'coquette 南草津店~Blog~

Lova'coquette 南草津店~Blog~

滋賀/南草津Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

こんにちは川島ですニコニコheart*
今月もお客様からの口コミをご紹介させて頂きますハートハート


・いつもありがとうございます(*^^*)
ブラジリアンするならもうここときめてます
施術も痛みも少なくいつもお話してたらすぐに
終わってしまいます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(20代前半 女性) ブラジリアンワックス

・初めてだったので少し緊張もありましたがスタッフの方が丁寧な対応をしてくださったのですぐに緊張も解けました!
思っていたよりも痛みもなくあっと言う間に終わりました。
また次も行きたいと思います!^ ^
(10代前半 女性) ブラジリアンワックス

・ブラジリアンワックスは初めてだったので すごく緊張しましたが あっという間で 痛みも我慢できる程度で良かったです。自己処理と違いワックス後が本当に楽になりツルツルが嬉しいです(*'ω'*)次回も宜しくお願いします!
(30代後半 女性) ブラジリアンワックス


・いつもありがとうございます!
施術時間もとても楽しく過ごせました。
毛量が確実に減ったのが目に見えてわかるのでうれしいです。
(20代前半 女性) 全身SHR脱毛


・先日はお世話になりました。
今回はかなりあいてしまいましたが、絶対行こうと決めてたので、自己処理を我慢して我慢して、やっと行けました!
きれいな仕上がりでいつも通り満足です。
また次回もよろしくお願いします。
(30代後半 女性) ブラジリアンワックス


・初めてでしたが雰囲気もよく安心して受けることができました。
(40代 女性) ブラジリアンワックス

・前回からの間隔があきすぎて痛いか不安でしたが、会話で和ませてもえて、痛みもなく良かったです。また仕上がりも満足いく結果でした。転勤で遠方になってしまいましたが、また時間作ってやってきます!
(40代 男性) ブラジリアンワックス+おへそ周りワックス


・初めて利用しました。
建物一階で、照明がほのかに明るい場所に受付があったので入りやすかったです。
待たされることもなくすぐに個室に通して頂けたのも良かったです。

施術に関しても色々と丁寧な説明して頂き
、安心して受けることができました。
脱毛箇所も綺麗になりました。

ここから経過後の効果が楽しみです。ありがとうございました。
(20代前半 男性) 脇ワックス



皆さん口コミへのご協力、ありがとうございましたお願い花

ブログ画像

 

脱毛に関する疑問 男性編    こちらのブログ男

脱毛に関する疑問 女性編    こちらのブログ女