女性ver.口コミ⑤ ~ブラジリアンワックス~ 滋賀 ブラジリアンワックス ラヴァコケット南草津 | Lova'coquette 南草津店~Blog~

Lova'coquette 南草津店~Blog~

滋賀/南草津Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

こんにちは~~ニコニコルンルン
今日もあっついですね~!!!グラサンヤシの木
皆様、熱中症等御子を付けくださいませびっくり汗

さてさて、今回もご来店下さったお客様に、感想を頂きましたよ~ルンルン


ブログ画像

ブラジリアンワックス2回目のお客様ウインク
前回はプレイボーイスタイルでさせ頂き、この1カ月で快適さに満足して頂けたようです♪
今回はブラジリアンスタイルにされて、さらにスッキリハート

実は、意外とプレイボーイスタイルからブラジリアンスタイルにさせる方多いんです(笑)だんだんいらなくなるようですね(笑)




ブログ画像

当店2回目のお客様ラブラブ
ツルツルが、思っていたより長く続いたそうで、生えてくるのか心配したそう(笑)
個人差はありますが、次の毛の生え始めが気になるのは、1週間~10日後と言われています音符


ブログ画像

この方も2回目のご来店チョキキラキラ
この時期特に気になる不快感が改善されて、「もっと早くしとけばよかった~!」とのこと^^

お家でのホームケアに関しても、やって下さるとのこと!次回楽しみにしております!おねがい


ブログ画像
コチラの方も今回で2回目~おねがい
以前は、カミソリ処理されてたのですが、ブラジリアンされてみて、その差を実感されたよう!!

まずは、仕上がりのツルツルさ!照れキラキラ
次に、生えてくるスピードと、生え始めの不快感のなさ!!

ブラジリアンワックスの良さを知って頂けて
嬉しい限りでございますラブラブラブ




皆様、ご協力ありがとうございましたルンルンキラキラ
今回は2回目のご来店のお客様が多かったですねラブラブラブラブ

ブラジリアンワックスの良さ7を知って頂き、またご来店頂けたこと・・・本当に嬉しいデスおねがいハート

これから夏本番に向けて、ご新規様もリピーター様も
ご来店お待ちしておりますラブ音符

 

 

口口コミ第六弾マウス