にくきゅう今日も暑かった一日でした。


梅雨入りまでに洗濯したいものをしなきゃなぁ。



カーテンくらいだけど、ちゃっちゃっと洗ってしまおうと思います







コーヒーを育てているのだけど、3つの豆が成長して窮屈そうだったので、別々にしてハイドロカルチャーで育てることにしました。




植え替えはケパパが丁寧にしていましたこれ↓


{93ADC59D-6917-407D-9D99-21C76114DBAF:01}



実をつけるまで何年かかるのか・・・。


観賞用に育てているので、このままでも十分かわいいんだけどね






今日は散歩がてら上石神井駅まで歩いてきました。

歩きすぎて疲れた~





鳴嶋コーヒーというお店があったので、コーヒー豆を購入。


それ以外は何の収穫もなく、なんだか残念



急行が止まる駅だから雑貨屋とかあると期待していたのだけど、ほぼ飲み屋でした。



あれまにひひ






吉祥寺はもう飽きてしまったのでこの辺に来たんだけど、どこかいいとこないかなぁ。


雑貨屋めぐり大好きです。




今気になるのはメイソンジャー。

いろいろ検索していたら、こんなの発見



【アンジェ】アンケートに答えて、話題のBall メイソンジャープレゼント♪



【アンジェ】メイソンジャー




自分もほしいけど、誰かに当たるのもうれしいな。


ほしい方は応募してみてくださいw
















歩き疲れた今夜も、ケパパが夕飯を作ってくれました~。

体力のない嫁でごめんよ



{74BAB5E7-0895-4FA5-A22D-78C1CCA965BE:01}

名付けて「タコライス風タコライス」

なんだそれw



ご飯の上にレタス、トマト、ミートソース、コーン、チーズ、マヨネーズ


この後アボカドものせて、絶品でした。


「ミートソースは市販のもの!野菜切るだけ!ご飯炊くだけ!」





それでもとてもありがたい~w


そして美味しかったので、今度はもっとひき肉とセロリたっぷりのミートソースで作りたいな。










さて、息子のヤマの歯磨き風景をぱしゃり。

{32AC97F1-8B72-404B-8D0A-7419EE493BA3:01}

私だと自分からゴロンとして磨かせてくれるのに、ケパパだと叫びます。

なんでだろう。


両腕を足で押さえるのも一緒なのになぁ。





久しぶりに歯磨きをしてくれたケパパは、数分



「なんで俺じゃだめなんだろう・・・・」



と落ち込む(笑)





夜泣きの時も、私はキッチンに隠れてケパパにあやしてもらうのだけど、ヤマは泣きながらキッチンまで


走ってくるのですが。



「なんで俺じゃだめなんだろう・・・・・」




しばらく落ち込むのが日課のようですワラ




ま、一日中リトルモンスターと戦ってるんだから、これくらいの優越感は許してね音譜




といいつつ、


「え~、寝かせつけてよ~、やっと私の自由時間なのに」

とぼやいてしまうダメなママでしたにひひ