日本!! | 咲のハッピーライフ

日本!!


おはようございます。

ただいまワールドカップみてます。

普通なら、見たいけど絶対寝てて見逃すタイプなんだけど、授乳のため起きたらちょうど遠藤選手のゴールシーンでした。かっこよかった~しびれた~

もちろん負けると予想してたけど、勝つかもかも!?そうなりゃ岡ちゃんスゲー。けちょんけちょんに言われてたのにさ。

しかし本田選手もすごいのね~。今日もゴールですか。彼のゴールも見たかったな。

息子、ウニウニしております。熟睡できないのかね。
昨夜からミルク80を一気に飲めるようになり、びっくり。飲めるんやん!
やっぱり…出ないオッパイをひたすら吸って体力消耗していたから追加のミルクがあまり飲めなかった説…が有力か?だって20分もパイ吸わせてて20ちょいしか出てないんだもんな。(ミルク80は10分くらいで飲みきる。)

彼の成長にはミルクが良いのかも。と私は考えます。

私のパイは張ってきました。自分なりにほぐしてます。乳腺炎にならないためには、粗食らしいですね。乳製品、油もの、洋食は避けるべし。難しいけど、乳腺炎が怖いので努力します。そして来週の母乳外来で相談します。

あと、息子、ミルクに変えてからオナラをするようになりました。本人は無意識だから、余計に可愛い。

さて、そろそろ夜も終わり。やったー。
10時~2時は魔のグズグズでしたのよf^_^;わはは。


日本勝てよ~~!!