帰ってきましたよー(-^□^-)


まぁ1時間前に、ですけど。


こんな寒い中よくセブンで


1時間半以上もガールズトークしたと思うよw


寒いくせに帰りピノ買って帰るしね。


スイートポテト味だったから


買わないわけにはいかないでしょ( ̄▽+ ̄*)



さすがに


車内も寒かったけぇ食べずに


持って帰って未だに冷凍庫。



明日食べよう( ´艸`)



今日のまかないは「焼きそば」!だった!



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010102620360000.jpg


なんか上のほうに汚い発注機があるけど


気にしない~(°д°;)


中華なべ左手に持って


ジャッジャッって作ったんです!

八剣にあるだしを入れたら


より美味しくなるのです!!いゃ、これほんとに。



そんな焼きそば食べて


21:30に上がったからそのままPIVOXへ~。



そしたら新しいプラシャツが届いてた(≧▽≦)



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010102703050000.jpg

篤姫とゴレはPNK!FPはNVY!


かっこいい~


このチーム名の色がGOLDってとこもかっこいい~


ことーさんナイスせんすо(ж>▽<)y 笑



でもうれげに着てみたら


「ピンク似合わんね~(笑)」って大将が・・・w



これからピンクが似合う女になっていきましょ!



家帰ってもう1回パンツと合わせて着て見たら


なんだかフットサルできそうな人みたいに


なっちゃって嬉しかった(/ω\)笑



・・・



妄想は自由です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




そんな嬉しさから参加した練習。



うちもDFしたり(ちょっと)シュートしたりと


ちょいちょい汗かきました♪



DFはみんな早いけぇ


ついてけんかったわー・・・


取れそうなとこもあと1歩ってとこでダメだし。


みんなに罰ゲームさせたかった(笑)



そんな練習でした(簡潔!)



ただ珍しくみゆがいなくて違和感感じたな\(゜□゜)/




・・・ぅん



寝よう。




Oo。(。ρω-。)・*:..オヤスミ。o○