わたしが水に潜っても

ちっとも早く泳げないけど


早く泳げるペンギンは

わたしのように

地べたを早く走れない


わたしが両手を広げても

みんなを包むことはできないが


みんなを受け入れてる海は

わたしのように

手を繋げることを知らないよ


ペンギンと海と それからわたし


みんな違ってみんないい




無理やりこじつけてみました。笑


.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010102616140000.jpg


だけどまじペンギンかわいい(o^□^o)



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010102515380000.jpg

今回フンボルトが日向ぼっこしてたから


感動ッ(-^□^-)




.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010102516450000.jpg

書いてみました、DLLC(笑)


「C」の部分が見えづらいと思うけど。


真正面から撮りたかったけど


海んなか入らないけんかったけぇ断念。



海やっぱ落ちつく(●´ω`●)



女の子らしく貝殻を拾って帰りました(笑)



めっちゃ癒された1日になったのです。



ほんで今日は


こいつに会いに学校まで・・・



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010102614340000.jpg

誰でしょー


わかるよねー


まさか閉会式で見つかるとは思わなかったぜ(/ω\)



メーカーかばんで隠しちゃってw


かわいぃ後輩くんです。



言っとくけど!


ひとりでおるけぇって友達いない訳じゃないからなっ!!笑



いや、てか


会いに行ったわけじゃないし!



今日安田は青空祭ってゆー体育祭でした♪


この出席はHRの出席に関わるから


うちは行かざるをえない状況・・・。



んで、行ったら遭遇・・・的なね。



そんな感動?の再開を果たして


参加賞の500mlのジュースもらって帰りました。


競技いっそ出てないから


閉会式の参加賞?笑



美味しくいただいてます( ̄ー ̄;






よし!!



今日は18:30からの出勤だから


早くあがれるかも!!



そっこーでPIVOX行きますよ~(-^□^-)