今寝たら


松坂牛並みの牛になってしまわれるので


ブログ更新したいと思いますっヾ(@^▽^@)ノ



昨日今日とPIVOXに行って来ました!


昨日は篤姫練習会


最近スクールがあるためどうしても


遅刻参加になってしまう練習会・・・


でもカズさん指導のもと汗かいてきましたょー(-^□^-)



トラップ練、シュート練、DF練。など。



楽しくかつ真面目にやりましたッ!



個人的には


ボールもらう前にフェイク入れたり


パスした後はリターンもらえるように


動いたり声出したりしたけど


ちゃんと動けてたのかしら( ̄Д ̄;;



でもゲーム中改めてFIXOで指示出すの


難しいって思った。


全部が全部中切りじゃないし


アラが入ってきたときの対処がすぐできんしで


頭ん中パニくる始末・・・(°Д°;≡°Д°;)



今回も


課題点ばっか見つかった練習となりました♪



その方が上達する!!



来週の目標決めとこう!!



今日はクラッキの日。


八剣バイトがあったから


「行けないかなー」って思ってたけど


やっぱうちの店、暇でしたw



仕事中にまかない余裕で食べれるほど。


今日の晩ご飯☆



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010102219220000.jpg

題して「肉球定食」!!!


チキンカツとナゲットがいぃ感じで肉球に変身(・ω・)/



ナゲット1つ食べるとなんとっ


ミッキーマウス定食」に早変わり!



ってゆー遊びをずっとやってました。笑


意外にも楽しかったり。



3時間で上ったからすぐさまPIVOXへ!


行けれると思わなかったから


るんるんで行きましたょ~♪



ちょうど着いた時にYAMAKIさんに遭遇して


SKEの話したり


危険な女ごっこしたり(笑)で


るんるんでしたよ~♪



DLも入れ替え戦にならんくてよかったし


妊娠8ヶ月半のお腹も触れたし


PIVOXさいこー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010102223410000.jpg

ちゃんと働いてる証拠もとっときましたw


青ジッパーのスウェットもいーなー!



あ あつしさん・・・YAMAKIさん・・・


ファールカウントすいませんでした(@Д@;


あと かめさん・・・



曲がるとこ見落として行き止まりまで来させて


すいませんでした.・゜゚(>ω<。人)


めっちゃ爆笑しました(笑)




みんなお疲れ様でした゚+。v(。・ω・。)v゚+。





カズさんの風邪菌誰かもらってくれたのかなー♪





オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz