ちゃっすo(〃^▽^〃)o


誰か今日(10月20日)の13:30からあった


「天使の代理人」


見た人いないかなー(笑)?



いないよねー。



ほとんどのみなさまは


仕事ですものね( ̄ー ̄;



今日のはめっちゃ泣けたっ!!


簡単に説明したら



奥さん(不妊治療の専門家)は


旦那に妊娠できない問題があることを言わずに


余命がある旦那を喜ばすため人工授精し、妊娠した。


しかし、


結局、旦那さんは亡くなってしまう。


旦那さんが亡くなったことで


旦那さんとの子どもじゃない


お腹の赤ちゃんをおろそうとするものの


愛しさ(母性)があらわれる。


だけど、騙したまま赤ちゃんを見ずに


死んでいった旦那さんのことを思うと


「自分だけ幸せになってはいけない」と思い


結局おろそうとする。


そこで旦那さんからの手紙が渡される。


内容は


「妊娠できない原因があるのは僕だって知ってたよ。


だから妊娠したと聞いたときは正直混乱と疑惑でいっぱいだった。」


「だけど君は生真面目な性格だから僕を喜ばそうとしたんだって気付いた。


僕は君の子どもなら必ず愛す自信がある。」


「証明できないのが残念だけど本当だ。


君と2人の時間も楽しかったけど、


子どもと3人の生活も楽しいだろうな。」


「これからは君と赤ちゃん2人で幸せになって欲しい。」


「今度僕は健康で丈夫な身体で生まれてくる。


そして、


また君と出会うから



一緒になって欲しい。



その時はたくさん子ども作ろうな。


その日がくるまで、またね。」



この手紙を読んで赤ちゃんを産む決心をした。




とゆーほとんどはしょった説明だけど


ほんとにグッときたのです・°・(ノД`)・°・



テレビの前でグスグス泣いてました。



最後、生まれてくる赤ちゃんに付ける名前を考えてて


うちも名前考えとかなきゃなーって


無意味に思った(笑)



そしてそのままの感情でバイトにいき


暇だったもんで


書いてみた♪(-^□^-)♪



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010102021330000.jpg


なお作:天使の代理人


てかもう天使w


所要時間10分で天使出来上がり~



でもなんかかわいぃでしょ・・・?笑




・・・ひまだったんですよ。2組だけだったからね。



落書きもしたくなりますよー(/ω\)




ちなみに


ナズナ(花)の花言葉は


「あなたにすべてを捧げます」


らしいですよ (*ゝ(ェ)・)ノ



まーめーちーしーきー!




お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""