こんちゎ~o(^□^)o!


学校来て卒論する前に更新しとこかな。


10月10日(日)


結果:西塚 総合成績 7位


まりちゃんのブログ見ればわかるけど


男子のリレーは優勝だったのに


女子が最下位だったみたいでw



たぶんうちが出ててもそれは確実だったみたいで。


女子の強化が必要みたいですね(・ ・;)




ってゆー町民運動会と平行して


奮闘してきたのは岩国のレディースフットサル大会(●´ω`●)




計6チームが集まり リーグ戦。


サッカーでよく見るマリットさんや


この前練習試合したマリーシア/ILFさんもいた(-^□^-)



今回篤姫参加メンバーゎ



.*゚AzuRe7dayS゚*.-IMG_1192.jpg

なお みか みゆ

けいちゃん みやさん しょうさん あーちゃん



の7人!!多いっ!!笑


たくさん交代もできるってもんよ( ̄▽+ ̄*)


監督として、藤田さん。コーチとして乾さん。も来てくれました♪



ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



結果としては2勝0負3分で準優勝。


負けなしは良かったけど


もっと取れるとこ取っとけば良かった(ノДT)


あの点決めの悪さ・・・バーに好かれとったわ。



しかも 癖再発・・・(汗)



2試合目以降からターン癖が出てきて


試合終了後 自己嫌悪。


あれ ほんと 無意識じゃけたち悪い(ノ_・。)



全体の試合内容としては


・・・


よく守ってました!


でもみんながみんな近すぎ!笑



でもやっぱり楽しかった!!


フットサルさいこー!!!



って感じでした( ´艸`)



でも


いっこ うちがスロー焦らせた故に失点したシーン。



あれは今もいけんなあって思う。


焦ってもいぃことないのにねー



まだまだです。



こっからは写メでその日のダイジェスト!


.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010101007390000.jpg

乗車したてのAM7:30くらいのたっくんw



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010101007570000.jpg

けいちゃん迎えにきたローソンで一息つくたっくんw



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010101008270000.jpg

宮島付近で海が見えてきたときのたっくんw



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010101017070001.jpg


あつしさんと交代で帰りの運転してるたっくんw



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010101017220000.jpg

山賊着いて兄弟たちと再会したたっくんw



・・・とまぁ


試合中携帯持ち歩いてなかったため


行き帰りの写メしかなぃうちの携帯。



しかもたっくんいっぱい(笑)


しかも山賊の写メあるけど


結局食べずに帰ったってゆーw



またみんなで夜中行きましょーw




.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010101017070000.jpg

帰り寝ちゃったけいちゃんとあつしさんw


この後、たっくん


急カーブ「キュキュキュキュ!」って鳴らして


2人起こしてたけどね(汗)


あれは冷や汗かいたわ( ̄ー ̄;


.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010101018190000.jpg

最後に運転してくれたあつしさん・・・なんだかおさない(笑


たっくんもあつしさんも


運転してくれて、応援もしてくれて


ありがとうございましたッヾ(@^▽^@)ノ



また年度内にあるであろう


第2回の岩国レディースフットサル大会も


頑張りましょう~!!!笑



あ 最後にちょっと前の火曜練習の写メ載せよ。



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010101214010000.jpg




卒論もどりまーす!!