いまさらながら


9月30日にあった練習について


書くってゆーこのやる気の無さ・・・。



でもちゃんと振り返ってみましょうヾ(@^▽^@)ノ!



19:00~ある練習は


スクールが終わる時間なので


遅刻して登場っ☆!



退院したてのたっくんもいてワィワィやってました!


シュート練したあとは


クワトロの練習したりパラしたり・・・



敵おらんのにパスミスってどゆことかね( ̄- ̄ ;)



だがしかし!


慣れないパンプスをずっと履いてたせいか


両足の親指小指


水虫・・・じゃなくて水ぶくれできてたから


思うようにシュートできんかったぁ(/TДT)/



あれゎ地味にずきずききたゎー



ね、みかちゃん(笑)奇遇だったねw



ちゃんと足に見合うような靴履くようにしよ。



最後の試合で何回もたっくに言われたこと。



「パスした後 動いてない」


そのとおりでしたね(w_-;


止まってちゃいけないのにねー


あつしさん(監督)にもいつも言われてるのにねー



10日はちゃんと動くようにしましょ(`・ω・´)!



日々フットサル漬けだけど



この日曜久しぶりにサッカーしてきましたょ~♪


コスモ vs 文教女子大学



サッカーのくせに8人対8人!!


しょうがないね・・・



草津グランドだったけど



ひーろい広い・・・



スペースが作らなくてもあるってゆー状況。



でもロングフィード走った後は全然動けませんって。



チャンスはいくつもあったのに前半0-0のまま。



後半始まって5分くらいで


コーナーでやっと決めれた(TωT)



結果2-0で勝ったけど疲労感半端なかったー



でも久しぶりにサッカーすると


大きく蹴れるけぇ楽しいゎー♪



フットサルには無い楽しみがあるけぇまた良し!



雨降らんでほんとに良かったw





明日はバイトが早く終わったら


またPIVOX行くぞーぃ♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ




しょうたそー!


あと4連勤頑張れー!!!



8日楽しみにしてるぞー!!笑