アリエッティ観てきましたヾ(@°▽°@)ノ


昨日・・・水曜日・・・


1000円だったから、つい♪


みゆもちょうど同じ日に観て来たらしいね(°∀°)


うちは男の子が


「耳をすませば」


のせいじくんに見えて仕方がありません。笑



最後には


「アリエッティ!結婚しよう!!」


って言わんかなぁーって思いよった。



でもやっぱりジブリ!


音楽がきれい(*^▽^*)


観て良かった♪


でも借り暮らしって


結局は返さんのんよね・・・(-Δ-)?


借りっぱ的なー・・・?




次は何みようかなーっ




ヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。