カズさんの写真撮ってない((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


だから


今回は「妄想カズさん(笑)」


今日のカズさんは


昨日頑張ったから


朝は少しゆっくり起きて


ご飯と玉子と焼き魚を朝食べる(ノ´▽`)ノ


昼からはフットサルの仕事や


職場の仕事をちょこちょこやって


夕方から打ちに行った~(ノ´▽`)ノ


そしたら2万勝って


今夜の晩ご飯は大吉で焼き鳥でしたw




・・・これが当たっとったら宝くじ買ったほうがいいかな。



今日のカズさんを汚して


すいませんでした∑(-x-;)!



こっからはリアルに・・・


今やもぅ月曜ですが


先週の木曜日は 篤姫練習会 でしたッ!!



旋回やらクワトロしてめっちゃ汗かいたしッ(  ゚ ▽ ゚ ;)


女子だけでも戦えるように


しっかりマスターしなければ!!



でもこの3連休全くフットサルに絡んでなぃ(´・ω・`)



あ でも土曜はキッズにサッカー教えたゎ♪


4、5歳・・・めっちゃかわいい(/ω\)



ひっついてくるのは嬉しいんだけど


炎天下のグランドだから なるたけ避けたいけど


避けることできませんよね~


逆にひっついってってます。


シーガルのスクールも


昼からだから


絶対うちこの夏黒くなる気がする・・・。



だれか アネッサ(金)をください(笑)



金土日の夜はずっと八剣伝(・ω・)/


やっぱりドリンク半額はでかい!!


あの八剣が満席状態続いて


来店客断るぐらいだったからね(@ ̄Д ̄@;)



でもやぱ半額だから売上はそこまで。。。


半額キャンペーンが終わった18日の夜に


店閉めた後で お疲れ会開催!



好きな料理、好きな飲み物 食飲放題でしたo(〃^▽^〃)o


夜中にがっつり行ったわ~・・・



全店舗で何位になれたんかな~(・U ・●)?



寿司屋のほうは18.19日行ったからあと2日!!


寿司屋も普段ヒマだから


少しでも客が多いとどうも疲れるわw


まぁ時間は早く過ぎてくれるからいぃけど。



今日は寿司屋終わって


大塚のサッカースクールに


顔出そうかと思って急いで行ったけど


着いて1時間半待った後に


祝日だからなぃという事実を知らされたw



お寿司食べて帰ればよかったかなo(TωT )



そー!そー!!



今はまっとることがっ



ゲームボーイカラーの



ゼルダの伝説~時空の書~



やりだしたら暇な限りずっとやってしまう(ノ◇≦。)



その1時間半の間だって 


ポプラに休憩所(?)があったけぇ


小学生がPSPやっとる隣でゼルダしよーたけぇな。



小学生の視線感じたけどボス戦で


それどころじゃなかったわぃ。






さて。




おやすみなさぃ+.(ノ。・ω・)ノ*.





泡風呂入りたくなってきた・・・