決してパチンコの日記じゃぁないですよ( ´艸`)




「蒼天の拳」




最近このマンガにはまってます(笑)




一見 ほんとに男物のマンガで




華やかしさなんてなさそうだから




あんま見る気しなかったんだけど






ふとした時にちらっと読んでみると




結構おもしろぃ(‐^▽^‐)




まぁまずしょっぱな




「北斗の拳」と「蒼天の拳」・・・




何で同じ名前なのかよくわからんかったけどねw




叔父と甥の関係みたいで(←だよね・・・(汗))






てか拳志郎かっこいぃわ!




まだ10巻しか読んでないけど最強ですな!




あらゆる秘孔突くだけで




自白させたり、洗脳jしたり、自爆させたり・・・




拳志郎がいぃ人で良かったと思う(*゜▽゜ノノ゛☆






玉玲の記憶も戻ったしねw




だね、(笑)




何巻まで出とるかわからんけど早く続きが読みたぃわo(^▽^)o






ところで!!




奇遇ですが、うちもみゆと同じく




今日心理テストやらされました(*^ー^)ノ






やっちゃいましょうッ!!










好きな動物3つ挙げてください。












ちなみに私は 1、ペンギン 2、犬 3、猫 です(≧▽≦)










そしてその理由を順番に言っていきます。






うちの理由は




1、ペンギン=見ててほのぼのする。かわいいw




2、犬=ひとなつっこさが好き。一緒に遊んでくれる!




3、猫=何にも縛られてないあの自由さがいぃ!




てな感じです。










結果ッ!!!!!


















1番目にあげた動物と理由が




「今の自分がなりたい理想」




2番目は




「今の自分がどうみられているか」




3番目は




「本当の自分」




を表しているそぅです(ノ´▽`)ノょ。








うちは見ててほのぼのされる人間になりたいようですw




いぃかもしんない♪




3番の猫の理由なんか




なんだかんだ当たってるかもしんないし・・・(=◇=;)




自由に生きていきましょ♪






やってくれた人たちはどんな結果が出たんでしょうか(●´ω`●)






まぁ・・・当たってなくても




うちのせいにしないで下さいね☆!








話は変わりますが




木曜日にかっこいぃ人を発見しました!!




その日は朝から某企業の




筆記試験と面接だったんですが




その面接でのこと。






技術側の役員の人・・・が・・・かっこよかったw




技術だからか肌が黒かったけどそれもまた良し。






たぶん40代半ばくらいかな・・・




なんか渋さが素敵でした(/ω\)






笑ってくれた時なんかはにかみものですょ!






すごく楽しかった面接で笑いがちょいちょいあったし、




自然な笑顔が出てきた会話でした( ´ー`)






ただちょっと 調子に乗りすぎたかなって




思ってますが( ・_ゝ・)(・c_・`; )






でもあの人に会えただけで達成感!!笑






最後に進行役の女性に




「あの人にかっこよかったです!と伝えてください」




と言って建物を後にしちゃったりなんか・・・して(笑)






はぃ。就活なめました(-Δ-;)スイマセン...






でも楽しかった~!










さてさて






明日は大事なだいじな試合!!




の応援だから早く寝なければ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






明日もきっとこの人↓






.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010070803060000.jpg


が決めてくれるはずッ!!笑






ゴールパフォーマンス楽しみざんす(-^□^-)








Oo。(。ρω-。)・*:..オヤスミ。o○