こんにちゎ(‐^▽^‐)


今回は授業前に更新♪



興奮冷めやまぬ時に書くのが一番かと思って( ´艸`)



そう・・・



題名の通り私先ほど


ジャッキー・チェンに会ってきましたo(〃^▽^〃)o



緑井のフジ、TOHOシネマで(笑)


1週間前くらいに始まった「ダブルミッション」!!


ジャッキー好き故


我慢しきれずまたてこてこと行ってまいりました(●´ω`●)ゞ



見る人が見る前にこのブログ見ちゃいけないんで


内容は触れずに書きますが




おもろかったぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




アクションはあるものの


やっぱり笑える映画でしたょ。


しかも子どもたちがかわいぃ・・・!



エンドロール始まる前のあのNG集も楽しみだった♪



ラッシュアワーも終わりにNG集あるから


ジャッキーの映画は最後も見逃さずにッ☆!笑



また8月にジャッキーの映画があるらしいから


楽しみに待っとこう(-^□^-)





そしてここで過去に戻ります。


6月20日(日)


DL福岡県遠征に行ってきました!



4日前なので今更!?って思う人もいるかもしれませんが



大丈夫・・・!!


写真使って大幅にはしょっていきます(笑)




.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010062314230000.jpg

関門海峡?到着~



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010062314230001.jpg

試合前の(まだ)元気なDLメンバー♪



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010062314230002.jpg


マネ軍団も一生懸命応援していました!



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010062314230003.jpg


まだユニも乾いてたころですね( ̄▽ ̄)



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010062011500001.jpg

ホークスタウン内にあるフットサル場!!


でもサウナ状態と化していました(笑)


選手は1試合するだけでユニが汗で重たくなってたしw



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010062017110000.jpg


終わったあとは本場・福岡のラーメン!!


一蘭へ!!


でも


秘伝のたれが辛かったけぇ次は頼まん(ノ◇≦。)


秘伝なしで食べたいです。


美味しかったけどね!



そんな感じで福岡県さよなら~ しました。



大幅にはしょった日記でも


最後はやっぱり


「今日(その遠征)のカズさん」!!!



今回の遠征のカズさんの衣装!・・・?


いつもと違いましたw



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010062011500000.jpg

半袖ピステでかっこよかった(・∀・)


DLの青も入ってるし(笑)



***次はどんな衣装かなー***