つづきまして~・・・



今書かないとまた日が空きそうだからW更新。



昨日はPIVOXで篤姫練習会ッo(〃^▽^〃)o


女の子15人も集まってから


なんだかがあった( ´艸`)



これが全員篤姫だったら交代し放題なのにね(笑)


最初はカズさんに戦略を教えてもらいました!!



ケブラ!!



ピヴォが落ちてきてくやつ。


そのケブラを応用してワンツーやパラ?したりした♪


普通に楽しかったー


なんかフットサルの知識てんでないから


教えてもらうとすぐ使いたくなる(。・д・。)



・・・DFがおったら慌てふためくんだろうけど。


でもどんどんフットサルのこと知りたいのです(´・ω・`)!



そんな序盤が終わって


途中からファー詰めやドリブル大会、ゲーム、PK合戦と


いろんな人と交流しながら


楽しくフットサルしたo(・∀・)○



PK合戦でうちのチームのゴレイロはみかだったんだけど


めっちゃナイスコースに蹴ってきた球を


足で止めとったけぇな(゜ρ゜)


素早い反射神経だったわ。


あの時のみかはまりちゃんだったね!降臨降臨!



2時間もあっという間に終わって解散。



またたくさん集まってできたらよかですね( ̄∇ ̄)



「今日もとい昨日のカズさん」



最近やはり職業柄だんだんと日焼けしてきているカズさん。


変わったのはそれだけではなくて・・・



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010061021070000.jpg

仕事着も変わっていましたw


ただ単に


長袖から半袖へと変わっただけではありません(`・ω・´)!



色も爽やかな白?へと。


太陽の光を吸収しないように白にしたんですかね。(独断と偏見


これからの季節


熱射病とかにならないように気をつけてください・・・( ・(ェ)・)ね。



そして


どーでもいぃ話だろうけど


うちはDLに入って初めての夏到来ッ!!



どんな楽しい試合・遠征・遊び(笑)が待っているんでしょうヽ(・ω・。ヽ)♪(ノ。・ω)ノ♪



ウキウキ、ワクワクですたい。



でゎそろそろ寝るですたい。




ε('ω')з†.。*・Good Night・*。.†ε('ω'