こんばんゎo(。・ω・。)o♪


何日かぶりにPC開いた・・・。


故に


何日かぶりの更新(w -;



いつのことをどうやって話そうか。


やっぱ6日に行った奈良遠征からかな~


題名としては


「日曜日のカズさん」でw


この日は


(うちにとっては)朝早くから広島を出発


うちはカズさんが運転するカズさん号に乗車♪


さっちーさんと沢山絡んだっ!


さっちーさんはすごくネタを持ってて(笑)


真面目に人の話を聞いてくれるかわいぃ人(●´ω`●)ゞ



恋話にすごく興味を持ちますw


また話さんといかんですな。



行きしはずっとカズさんが運転。

帰りはとしさんも半分運転した(・v・●)


長時間の運転ありがとうございました!


そんなカズさんに1ptです!!



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010060611520000.jpg


このときカズさんは気付いてません(/ω\)


約30分以上このままでした(笑)


ちょいちょいさっちーさんと



「あぁ!外れそう外れそう!∑(-x-;)」



と騒いでおりました・・・



DL代表カズさんで遊ぶなんてッ!!


ってことになりかねないので


この場を借りて「ごめんなさいm(_ _)m」



フットサル内容としては


DLメンバー、滑りやすいコートに順応しながら


一生懸命走ってましたょ~!


お疲れ様でした(・・・今更)。



奈良観光してないけど楽しかったぁ~(≧▽≦)



.*゚AzuRe7dayS゚*.-2010060614500001.jpg

お兄ちゃんに怒られてる弟・・・的な。笑。



いろいろフットサルについてお話してるんでしょうね(´-ω-`)



ちなみに左の子。


帰りあつしさんの車運転してたらやらかしました。



そんなこんなで無事日帰り奈良遠征終了しました♪



今度奈良に行く時は


大仏の鼻の中に入りたいです゚+。v(。・ω・。)v゚+




つづく・・・