お疲れ様でーす゚+。v(。・ω・。)v゚+。


今日は外伝として



「私の中の翔太さん」をお送りしたいと思います!



今日は木曜定期練習


19時半から広島工大沼田校舎で練習♪



うちが19時半ころに着いても


まだ翔太さんはいませんでした・・・(つд∩)゚・


DLメンバーと一緒に


シュート練習してファー詰めしてたら



翔太さん到着ッ!!笑


もう既に着替えててすぐ練習に入ってた(/ω\)



意識が違いますな。



髪型もワックスでめっちゃたてとった!


スーパーサイヤジン並みに・・・


やる気の現れだと!!



そんな翔太さん今日は絶好調っ!



シュートは打ちゃ入るし、


声も出てたし


何より足裏でボールこねてた(゚Д゚ )ノ



こねまくってたぁ~



スコーピオンシュートもやってくれたし♪



いい汗かいてましたょw



そんな感じで翔太さんは爽やかに帰宅。



そんな翔太さんを


うちはいつも応援しています(o>ロ<)o ョ!







だからこんなうちの妄想話に付き合って下さい(笑)




最後になりましたが



この物語は一部フィクションです(`・ω・´)



実際 翔太さんは練習来れませんでした・・・



スケに出席って書いてあった気がしたから


期待はしてたんですけどね。



残念です。+゚(つω`)゚+。




お仕事お疲れ様でした。



でゎでゎ Oo。(。ρω-。)・*:..オヤスミ。o○