【感謝・かんしゃ・カンシャ】 | 笑顔の人生プロデューサー&ペット環境アドバイザーTomomi

笑顔の人生プロデューサー&ペット環境アドバイザーTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

満席です!



この記事で紹介したイベントが

昨日4/7に行われました


そしてたくさんな方に来て頂き

満席となりました


感動と感謝の1日でした


最後まで走る抜けて

今日は声がでない!


たくさんの方に応援をしてもらいました

諦めずに続けた先には

感謝と感動がありました


一生懸命走り回っても

報われないと思って泣いていた

あの頃に伝えたい


あなたは後に

たくさんの人に応援をしてもらって

感動して泣いちゃうよって

1人じゃなかったよって

伝えたいです。