金鳥蚊取り線香☆ | 玉手箱

金鳥蚊取り線香☆


       晴れ 猛暑は休むことを知りませんねあせる
  

  先日、猛暑の中
      ショッピングに出掛けたかいあって!?
                 四角いスイカさんを発見した後
  デパートの雑貨売り場で面白い光景に遭遇ドンッ
          夏祭りを思わせる飾りつけが目を引きました目
  なんとまぁ~~ラブラブ
       蚊取り線香でお世話になった金鳥さんの
                        特別コーナーでしたドキドキ
  思わず嬉しくって・・・ブログにアップしたくなりましたアップ

  人使いの荒い私はAさんにあれこれ注文をつけて…
                写真をお願いしましたニコニコ激写成功クラッカー
  

  お互い写真の出来映えはさておき夏の風物詩
    金鳥蚊取り線香に心奪われ子どもの頃の懐かしい
                 夏の想い出に花が咲きましたおとめ座


玉手箱