嬉しいこと | ★管理栄養士ママの育児&はらぺこDiary★

嬉しいこと

今年は同級生3人が9月・11月・12月に結婚しますドキドキ

結婚式にお招きいただきました!今からもうわくわくしています。

みんなの花嫁姿をみるのがとっても楽しみです。


そして友人のベビーちゃんたちも誕生ラッシュですヒヨコヒヨコヒヨコ


なんだか連日幸せなニュースが飛び込んできて、いい雰囲気で包まれています。私もとっても嬉しくなります!

「幸せな雰囲気やパワー」ってまわりもどんどん巻き込んでいく気がしませんか?

幸せでニコニコしてていい雰囲気のひとの近くにいると、自分も幸せをおすそわけしてもらえる。好循環!

逆に、愚痴とか文句を言っている人には負のオーラがむんむん。

できれば近寄りたくない感じがします…

勝間和代さんもおっしゃっていましたが、三毒追放!怒らない、愚痴らない、妬まない!

まだ難しいけど、少しでも心がけたいですね。