★幅広い年齢層のお客様にお越し頂いています!★ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

本日もご訪問頂きまして、誠に有り難うございます。
 


今日はLourdesでは一番お若いお客様がお越し下さいました。

未だあどけない感じの19才の大学生のお嬢さんです。
西三国から自転車でお越し頂きました!

何とメニューは「小顔造顔筋マッサージ」!

充分に小顔のお嬢さんなんですよ~!

これ以上小顔に出来ない!って感じの方です。

部活はテニスをされていて、体もしまっておられますし、お顔も小さいです。

でもご本人はむくみを気にしておられました。

施術が終わると、やはりむくみが取れてお顔が全体的にシャープになりました。

あどけない感じのお顔が大人な女性のお顔になりました。
そんな気がします。(笑)

写真がNGなので載せられませんが、目力も出て素敵になりました。

アルバイトで得たお金でLourdesにお越し頂き、本当に有り難うございます。m(__)m
(料金を頂くのが心苦しいような可愛らしい方でした(笑))

3時過ぎから、吹田は雨が降りだしたのですが、次のお客様は宝塚市からお車でお越し下さいました。

 

雨の中本当に有難うございます。

 

メニューはこのところ人気のヘッドマッサージです。

O様は子育て真っ只中のお母さんで、肩や首、背中もカチコチでした。

施術中はすやすやと寝息が聞こえてきました。

とってもお疲れのようです。

ヘッドマッサージは、皆さんお眠りになられます。(笑)

嬉しい感想を頂きました。




O様、本日は遠い所お越しくださいまして、本当に有難うございました。

 

又のお越しをお待ちしております。

お身体もかちこちに凝り固まっておられますので、次はフーレセラピーとのセットメニューがおすすめです。(笑)

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

IMG_20170306_224700393.jpg

(Lourdes千里丘店)

 

にほんブログ村に参加しました。お手数ですが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

フーレセラピー・ヘッドスパ・耳ツボセラピー・他

クローバーLourdes~るるど~クローバー

電話 06-6388-6592

携帯 090-3265-2487(予約専用)

ラブレター salon-lourdes@docomo.ne.jp

営業時間 11:00~19:00(不定休)