PSO2)イミテートファンタズムの服 | たぬきヘヴン

たぬきヘヴン

FF14とかPSO2とか

スクラッチ「イミテートファンタズム」
高くて買えなかったアブソリュートレイヤーが再販!!さっそく着せてみました!(赤



他カラーもでていたけどすごい値段したのでまずこれを。





ニーソ、良いですね(^∇^)
ついでにボイスも変えてみて「どっせーい!」「うぉりゃー!」「ちょ、たんまー」にぎやか。
デュマ子のキャラがどんどんかわっていくのが楽しいです。お気に入りは「ぽん」ボイスですw

赤原礼装、こちらも再販の赤。持っていなかったので再販gj

赤に加えて 白・青・黒 が追加。
それとデュアルブレードカテゴリ対応になった武器迷彩:「干将・莫耶」もあわせてみました。






もひとつ、英雄王の私服。これ、今回1のお気に入りです。






アークスのロゴやごてごてした模様がついておらずシンプル。
黒カラーのみ。


Fateコラボ、多いですね。
つぎのコラボにシャイニング服が来るそうで楽しみです。
デュマ子ニュマ姉さん用に金策しておかねば、またすごい値段するんだろうなああせる





なお髪型は試着のみ。イメージがこれじゃないというか?うーん・・・



ショルダーフェザーもつけてみました。何かの服と組み合わせて使えるかなーと。


FUNショップに商品が大量に追加されていました、文字とか。全部そろえるのは大変そうだ・・・
傘はゲットしました。あとは追々・・・
買い物が楽しいアプデでした。



期間限定の雨風緊急、レア250%使っても★10落ちにくいしデマルモスばかりであれなんですが
ノクスシャリオがエリアドロップで出るそうなのでせっせと通っております。光50%目指す!!
これをのがすと1週間に1回あるかないかの いざない緊急またないといけないので気合入れさせてもらってます。

今日はこの辺で、訪問ありがとうございました!