PSO2)PSO2でボカロライブ! | たぬきヘヴン

たぬきヘヴン

FF14とかPSO2とか

ステージライブがパワーアップして帰ってきた!
PSO2で初音ミクと巡音ルカの「Living Universe」が聴けると聞いて!
こんにちは、シリウスです。


サイトをみていると広告にも出てきますね。これです。


公式サイトより==
「初音ミク -Project DIVA-」シリーズ5周年を記念して、初音ミクと巡音ルカがアークス・ロビーのイベントステージで歌って踊るスペシャルコラボライブを開催!
さらに、ライブ終了時にアークス・ロビーにいるキャラクター全員に「獲得経験値」「レアドロップ倍率」「獲得メセタ」が各10%上昇するブースト効果が発生します。
==
さらに今回のライブ見たらレアドロップ+がかかる!なんというマクロス支援効果。
お約束、と言うかライブ30分後なにかしらの緊急が用意されているので聴いてから参加してね!
ってことらしい。

「絶望」の前に組まれていたライブに参加してきました!
ミクが!

ルカが!
あのLiving Universeを歌って踊る!
・・・かわいい(´∀`)。




∞といいファンタシースターの楽曲はどれもすばらしいです(*^ー^)

歌姫の加護をうけたあとの絶望。

あっぶない、すっっっごいぎりぎりのクリアですあせる



野良だったんだけども途中で抜ける人もいなく、ムーン投げ助け合って団結していました。・
この1戦、遊べて楽しかったです、ありがとうございました!
やっとクリアできた!っていう達成感は気持ちいいです。
あとは、まぁ、ドロップが。これだと★11抽選が非常に絶望なのが。
終わった後回収していたらビブラスキャノン、ディオ槍落ちてた。ボス敵からのドロップが期待できるぶん
救いかな。

次はバーチャロンコラボもあるしメカ熱中症に注意しないとだ(*^ー^)。

以下EP2、6章ねたばれ写真につき注意











驚きの場面 
誰ですか。どこかで見た顔ですね・・・

EP1初期と比べるとイベントシーンのつなぎとか丁寧に作られている気がするし
マス数も少なく快適で(ただしソルダカピタだけはちょっと)EP2はプレイしてよかったと思いました。

あぁ、あとこの服プレイヤーにもください。

今日はこの辺で。訪問ありがとうございました!