お疲れ様です! | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございます
昨日ゎ連休初日だったのでゆっくりとお客様とお話ができましたアセアセアセアセ

そして昨日でくみさんりかさん最後なんで盛り上げたかったんですが…滝汗滝汗

なかなかうまくいかないもんですね
くみさんもりかさんも昼間のお仕事の都合でナポリを卒業しますがまた機会あればお客様として来てくれるっておねがいおねがい
嬉しい限りですキラキラキラキラ


ナポリを忘れないでねラブラブ


くみさんの「伊勢佐木町ブルース」ゎ最高でした爆笑爆笑
身体を壊さないように気を付けてください

りかさんあいにく写メが1枚もなぃえーんえーん
りかさんゎ気遣いがとてもありテキパキと裏方仕事をやってくれていましたウインクウインク

何も言わなくても自ら仕事を探してやってくれる姿は今いるスタッフのお手本になります
ありがとうございましたキラキラキラキラ

埼玉へ行ってしまうみたいだけどまた顔出して下さいね💕

さて本日も営業しておりますくるくる
皆様の御来店お待ちしておりますギザギザ