☆2016/04/16☆ | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など


☆☆☆☆☆

そろそろこんばんわっ☆
土曜スタッフです。


数日体調を崩してましたが、なんとか復活☆
今日は久しぶりの汝惚里出勤になります。皆さんに忘れられてたらどうしよぉっ💦💦笑


今日も汝惚里はチャイナDayハート


いつもお世話になってる美容室のおねぇさんがヘアアレンジしてくれるってことで、せっかくだからお団子頭にしてみようかなぁぺこ
チャイナっぽくなるなるキャッ☆花



少しでも良い雰囲気の中で楽しい時間を過ごして頂けたらと思いますっ(*μ_μ)







いつもと変わらない日々が過ごせてますが、九州地方での震災の状況が日に日に変わり、これ以上の被害にならない事を祈るばかりです。


無力さを感じてしまうけど、
今日も元気に経済を回しますよっうえ



そんな今夜、汝惚里でお待ちしておりますLOVE




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

ラウンジ汝惚里

TEL:044-740-6070

Access:地図はココから

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


る。
☆☆☆☆☆