あ~知らんうちにw | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

おはようございます

 

皆さん、 暖かくなってきましたね~

 

ちゃうでしょ のツッコミ

 

あったかな? 知らんけどww

 

 

またまた

 

更新 空きましたw

 

コロナも5類へ移行ってニュースで見ますけど

 

結局、5類って何なん?

 

わからないけど 終わったんや~と

 

理解している ママりなです 爆  笑

 

 

最近の出機事

 

前の水槽 変更いたしました

 

 

 

前の水槽

 

 

 

新しい水槽

 

皆さん 気づいてました?

 

今回は、以前から教えていただいてた

 

アクアテイラーズ

 

 

本店なんですけど

 

近くにあったんです 支店が

 

森ノ宮のロイヤルホームセンターの中に

 

小さいですけど めちゃ親切で本店に負けてません

 

 

 

 

ここの店長さん YABOOO!店長

 

 

 

 

 

顔出し許可をもらってないので

 

後ろ姿だけww

 

今回はYABOOO店長のプロデュース、教えに従って

 

頑張ってお魚育てますね   

 

 新しいパターンになりましたけど

 

バルーン応援よろしくお願いしま~す