感謝!感謝!の先週です | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

おはようございます


サボってた 違うよ (笑)


ブログでは 書かなかったけど


実は 先週・・・・・・


バルーンの・・


5周年イベント でした (*^ー^)ノ


皆様に 支えられた おかげで


今年も 無事 Anniversary 終わりました


スタッフの子も頑張ってくれて


たくさんの お客様とお祝いできますた


また 入れなくて お断りした 皆さん


ココで 心から ゴメンナサイ です!











そんなわけで


先週は ず~と 酔っ払いの私

















皆さ~ん


今夜から また


来年の Anniversary できるように


頑張りま~す (^_-)☆