今日は雨でしたネ! | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

おはようございます


今日は、朝から雨が ポツポツでしたネ


だけど なんとなく 暖かい感じが


もうすぐ 春なのかな~



最近 ブログに写真アップしてないですが・・・・


毎日、毎日





寂し~い です 


皆さんが 冷たいだから


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


って チョット冗談かな?





こんな感じで ・・・・





・・・・・も





大盛り上がり~~~~


今日の雨も 小降りになって来ました


今夜も 頑張るぞ~ (‐^▽^‐)



そうそう  


先週から 新しい 女の子が


名前は アキ ちゃん です!





秘密じゃあないですけど


お店に会いに来て下さいネ。


今週も 新しい 女の子が やって来ました


写真は まだです


とっても 若くて 可愛いですヨ 皆さんよろしくね


では 行って来ま~す