まだまだ 寒い日が・・2月ですもんね! | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

まだ 2月の真ん中


寒い日が 続きますが


皆さん 風邪 引いてませんか?


私は 大丈夫 元気、元気で 頑張ってますが。


チョット ブログ サボり癖が (*^.^*)




先週は?  バレンタインデーでしたが


お店に来れなかった 皆さんは 楽しめましたか?


バルーン??  


賑やかに 騒いで 楽しい時間でしたヨ!





頑張って 私が やりました (ハート型に見えますよネ)














ばたばた してて あんまり 写真出来なかったですが


楽しい雰囲気 分かってもらえたかな??


この次の 楽しみは?


ホワイトデー ですよネ~~~


バルーンは 安心して頂けるお店だから


何も心配いらないよ~


また 盛り上がりましょうね!


毎日が お祭騒ぎ 


いつでも 盛り上がりま~す!!