フィリピンで 大みそかヾ(@°▽°@)ノ | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

HAPPY NEW YEAR !!


今年も よろしく お願いいたしま~す


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



フィリピンから帰って来て


昨日からは いつもどうり バルーンが元気に


皆様を お迎えいたしました!!


お正月明けでしたが 皆さ~ん


ありがとうございました (*^▽^*)


・・・


フィリピンの 大みそか??


何故かお祭り騒ぎ


まるで バルーン?


12時になると 周りから 花火が・・


日本の花火より パワーがあります








なかなか 上手に撮れた (^-^)/


今夜も お祭騒ぎかな?


では 準備、準備、