二日酔いは、さようなら | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

気持ち良い 目覚めで~す 晴れ


昨日の二日酔いも何処かへ 合格


お調子乗りの


ママ りな です ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


飲みすぎの時は、寝るのが一番です!


それよりも、飲みすぎないのが 大切ですけど チョキ



昨夜はこんな調子のママでしたが!


お店の中は、元気ビックリマーク元気ビックリマークの一言でした 音譜




恒例の バルーンの生バンド



LOUNGE BALLOONのブログ



LOUNGE BALLOONのブログ

お客様が 飛び入りで ドラムを・・・


とても素敵でした音譜



LOUNGE BALLOONのブログ


音楽に合わせて ダンスタイム音譜


LOUNGE BALLOONのブログ


皆さん 心から楽しんでいらしゃいました (*^-^)b



LOUNGE BALLOONのブログ


ノリノリの雰囲気わかりますか?



LOUNGE BALLOONのブログ


一度、体験すると わかりますヨ! (笑)



LOUNGE BALLOONのブログ


今夜は、花の金曜日 


バルーンで


日頃の疲れを、踊って、歌って リフレシュして下さいネ!


笑顔 一杯で 待ってますヨ (^_-)☆


バルーンへ